2013年07月04日

相棒

今日の朝→カレーパン
今日の昼→豚しゃぶ定食(カレーコロッケ付き)
今日の夜→カレーライス(大盛り+おかわり)
僕の口の中→プライスレス
(カレー好きやからね。これはボケの説明ではないからね。決して。事実やからね。)


どうもはんだごてです。


さて、今日はみなさんに僕がこれからしばらく
お世話になる相棒を紹介したいと思います。

ジャジャーン!!

IMG_0685.JPG

ジャジャジャーン!!



初音ミクさんですーパチパチ
あとついでに曲を作る時にお手伝いしてくれるmacくんと、
素敵な音色を奏でてくれるキーボードくんも一緒。



僕が曲を作って、君が歌う。

まるで気分はプロデューサーの様。

画面から出てこないのは性格です仕様ではありません。



とりあえずあーあー歌ってもらう。



うーむこれはなかなか…





ド下手!!!!!ヮ(゚д゚)ォ!





音声を聞いてもらえないあげるのが面倒くさいのは非常に残念ですが、
そのままだとロボロボしててムムム。。

初音ミクさんのようなボーカロイドは
いろんなパラメーターを弄ぶ事で自分好みの女の子声や歌い方に変えていけるみたい。

ふむふむ。
詳しくは長くなりそうなのでまた明日にでも。


明日もワクワクしてますように。

posted by はんだごて at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

