2013年08月25日

歌詞が出来た!(戦慄)

やっとこさ歌詞出来たわさー!

お久しぶりばかりのはんだごてです。


いやー長かった。本当に長かった。


通勤途中の電車でも、

晩ご飯作って、食べて、食器を洗っている時さえも

ここ最近歌詞しか考えてなかった気さえする。



だが、とても納得のいくいい歌詞が出来たと思うのですよ。

サビがいい!

終わりに向けてのドラマティックさも!

あと個人的にCメロがなんか好き!

ちなみに曲が出来上がらない危機感に毎晩震えていたのは内緒です。

いやでも相当経験値たまったな。うん。



よし!改めて言わしてもらおう。



いい歌詞出来たでー!!!!


いい歌詞出来たでー!!!!


いい歌詞出来たでー!!!!




はい!

という事で明日からはやっとミクさんに
歌って頂けるようになりましたー!ワーパチパチ


ボカロのいい所は自分の作った歌詞を、

きゃわわな声で歌ってくれる所。

うひゃー楽しみすぎてやばい!!



さぁー明日は月曜日!

仕事をサクッと終わらせて、

ちゃんミクと遊ぶんだーい!(^ω^)



明日もワクワクしてますようにヽ( ・∀・)ノ



posted by はんだごて at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

