2013年07月11日

はんだごての好きなもの その1

昨日は急な飲み会で遅くなったので、
ブログさぼりましたブログオヤスミさせて頂きました。
はんだごてです。


はてさて!
今日は曲の大きな進捗もなかったので、
少し趣向を変えてはんだごての大好きなものをご紹介しましょう!



ジャジャーン!

IMG_0789.JPG



キャー!カッコイイー!!!

そう!
みなさんご存知のガンダムUCに登場する
「ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」ですね!!

見よこの純白のボディ!
ガンダムとはひと味違ったこのフェイス!!

500円出した甲斐があったってもんだい!!

本当は「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」ってのもあるんですが、
それは残念ながら手に入らず。。。


だがしかし!!


ジャジャジャーン!!!

IMG_0792.JPG


すばらしい!!

これはリゼル(EWAC)ですね!

頭がでっかいのは、そこにレーダー的な機器が沢山詰まっているから!

敵機を見つける重要な役目をもった大事な大事なモビルスーツです。

ただし戦闘力は低し。。。
という訳でガンダムUCでのやられ役の一端を担っています。

でもそこが( ・∀・)イイ!!



あれ?敵はいないの??


そんなあなたに朗報!!!!

ジャジャジャジャーン!!!!

IMG_0800.JPG


はい!
いわずとしれたローゼンメイデンですね。

近接戦闘用のクロー兼インコムというすこぶるご機嫌な両腕を持っています!

微妙なニュアンスの色もしっかり出ててとてもいい感じですね^^




はい!という事ではんだごてはガンダムが大好物です!

他にもいっぱいガンダムさんはいるのですが、

そこはおいおい紹介させて頂きます!


いやーガンダムってやっぱりいいものですね(^ω^)


明日もワクワクしてますように(∩´∀`)∩ワーイ



posted by はんだごて at 22:44| Comment(0) | 好きなものシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

