2013年07月12日

はんだごてのお祭り

お祭りではわざわざ自販機を探して飲み物を買う
倹約家のはんだごてです。決してケチではありません。


という訳で、本日は地元のお祭りがあったので、
フラッと遊びに行ってましたお(^ω^)


地元のお祭りなので中高生がたくさんで、
自分もおっさん化成長したなとシミジミ。


あゆの塩焼きやらお好み焼きを堪能。

お米を食べたくなったので、
オリジン弁当でおにぎりだけ買って、
レジのおばちゃんに渋い顔されたのは内緒だお(^ω^)


天気が続いて暑さにダレまくってる毎日ですが、
こういうイベント事にはしっかりテンション上がってしまう
自分はまだまだお子様キッズなのだと思います。


さってさて!

明日からは素敵な素敵な3連休!

曲仕上げるために頑張るおー(^ω^)



明日もワクワクしてますように(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
posted by はんだごて at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

