2013年07月21日

でけたー!!

お久しぶりです!

今週は何やらバタバタしていたという言い訳で久々ブログはんだごてです。


やっと。やっと。。

曲でけたでー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやー、構成とベースフレーズに悩まされまくりましたが、
ようやく完成!


だいたい4分ちょいで長さもいい感じ!
ドラマティックに仕上がったと思います!!

あとは歌詞を煮詰めて、ミクさんに歌ってもらうだけ!
って言うても、ここからが本当の戦いなのですが。。。

でもザックリ歌詞の構想が用意出来てる分ちょっと早いかも??

イメージ的には、
自分をどうにかこうにか認めて欲しくて、
それがなかなか上手くいかなくてみたいな
もどかしい、でもすごく救われる曲になればいいかなぁと思ってます。







ザ・ザックリ(笑)



話は変わって最近旧友、
いや戦友とも言うべき人達と飲みに行ってきました。

いやー楽しかった楽しかった!

久しぶりにはっちゃけられて、
はんだごては大満足です!



みんないろいろありながらも、
ちゃんと自分の人生を踏みしめている姿に心動きました。


ほんま頑張ろう。



明日は多分お仕事残業モード。

出来たら歌詞にとりかかりたいなー。

あー有給とりたい。。。(笑)



明日もワクワクしてますように(・∀・)
posted by はんだごて at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。