↓↓↓現在UP中の新曲↓↓↓


曲紹介

2013年08月02日

心壊ブルー

理想。

目標。

夢。


どの言葉も同じような意味を持つのだけれど。



ことさらに「夢」のもつ不安やリスクはその他どれと比べても大きい気がする。

もちろん叶った時の感動は、言葉には収まりきらない素晴らしいものなんだろうけれど。



叶わないから「夢」といい。

叶える為に「夢」がある。



大きな矛盾を抱えて歩く「夢追い人」の不安や焦燥は尽きない。



いっそ深い海のようなアオ色で、
今までの事を塗りつぶしてなかった事にしたのなら・・・。


全てが楽になるのだろうか。





そんな事を言いながら、それでも前に進む人達の。

戸惑いながらも、自分の人生を踏みしめて歩いて行く人達の。





未来を掴む為の歌。




【関連する記事】
posted by はんだごて at 20:00| Comment(0) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

でけたー!!

お久しぶりです!

今週は何やらバタバタしていたという言い訳で久々ブログはんだごてです。


やっと。やっと。。

曲でけたでー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやー、構成とベースフレーズに悩まされまくりましたが、
ようやく完成!


だいたい4分ちょいで長さもいい感じ!
ドラマティックに仕上がったと思います!!

あとは歌詞を煮詰めて、ミクさんに歌ってもらうだけ!
って言うても、ここからが本当の戦いなのですが。。。

でもザックリ歌詞の構想が用意出来てる分ちょっと早いかも??

イメージ的には、
自分をどうにかこうにか認めて欲しくて、
それがなかなか上手くいかなくてみたいな
もどかしい、でもすごく救われる曲になればいいかなぁと思ってます。







ザ・ザックリ(笑)



話は変わって最近旧友、
いや戦友とも言うべき人達と飲みに行ってきました。

いやー楽しかった楽しかった!

久しぶりにはっちゃけられて、
はんだごては大満足です!



みんないろいろありながらも、
ちゃんと自分の人生を踏みしめている姿に心動きました。


ほんま頑張ろう。



明日は多分お仕事残業モード。

出来たら歌詞にとりかかりたいなー。

あー有給とりたい。。。(笑)



明日もワクワクしてますように(・∀・)
posted by はんだごて at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

はんだごてのお祭り

お祭りではわざわざ自販機を探して飲み物を買う
倹約家のはんだごてです。決してケチではありません。


という訳で、本日は地元のお祭りがあったので、
フラッと遊びに行ってましたお(^ω^)


地元のお祭りなので中高生がたくさんで、
自分もおっさん化成長したなとシミジミ。


あゆの塩焼きやらお好み焼きを堪能。

お米を食べたくなったので、
オリジン弁当でおにぎりだけ買って、
レジのおばちゃんに渋い顔されたのは内緒だお(^ω^)


天気が続いて暑さにダレまくってる毎日ですが、
こういうイベント事にはしっかりテンション上がってしまう
自分はまだまだお子様キッズなのだと思います。


さってさて!

明日からは素敵な素敵な3連休!

曲仕上げるために頑張るおー(^ω^)



明日もワクワクしてますように(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
posted by はんだごて at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

